ゲームがメインのblogです!! Xbox360を心から応援します!!
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:40:13
FF14 楽しすぎるお????☆★

どっぷりハマッております。。。。。


MMO RPG ってこんなに 面白いんやぁ!!


相当叩かれてるみたいやけど、、このFF14w

まぁでも まだ 発売して2週間程度やしな!!

前作 FF11も最初は酷かったみたいやし。。


いまでも定期的にメンテナンス、アップデートが行われてて 改善される所多々あるしな!


まぁ 心配ないやろ!!

今でも十分楽しいし!!

これはモンハンと違って ずっと課金していきそうやわぁwwww


PTプレイが楽しすぎる!!


少ない時間でも 簡単にレベル上げれるし基本 ソロ でプレイ可能と製作側が言われてる通り、のんびり出来てる。


まぁ平日は 正直

リージョナルリーブ(フィールド、ダンジョン 敵を倒すクエ)


ローカルリーブ(各クラフター向け 製作クエ)


の消化で一杯一杯wwww

メインストーリー進めてないなぁww

LSメンバーとチャットしながら 消化してたら メインストーリー進めるの忘れてしまうww


とりあえず最近は

脱!初期装備

でテンション上がっちゃってる!!


LSメンバー
素材渡して 製作してもらったり、、

バザーで購入したり、

大満足!!


初期装備   ↓


03.jpg


変更後    ↓



02.jpg01_20101011043855.jpg




FF14 楽しんでおります。。。






















11:36:56
この度、

FF14にて、

LS (リンクシェル)を結成した!!


LSはゲーム内のチームみたいな物。。

現在 5名


こうなると 楽しく和気藹々とパーティープレイが出来、

FF14が グッ! と面白くなった!

チャットも弾むねぇ!


昨日は船に乗り 3カ国 全て回ってきたぁ。


船出中につき


異国の地


楽しいねぇ???!

現在

闘術 ランク 10
修錬値 4747 / 5700

剣術 ランク -
修錬値 -

斧術 ランク -
修錬値 -

弓術 ランク -
修錬値 -

槍術 ランク -
修錬値 -

盾 ランク -
修錬値 -

呪術 ランク -
修錬値 -

幻術 ランク 4
修錬値 316 / 1100

木工 ランク 4
修錬値 446 / 1100

鍛冶 ランク 7
修錬値 850 / 2300

板金 ランク -
修錬値 -

彫金 ランク 4
修錬値 394 / 1100

革細工 ランク 5
修錬値 993 / 1500

裁縫 ランク 5
修錬値 627 / 1500

錬成 ランク 8
修錬値 883 / 3200

調理 ランク -
修錬値 -

採掘 ランク 5
修錬値 1099 / 1500

園芸 ランク 1
修錬値 0 / 570

漁釣 ランク -
修錬値 -


03:18:02

FF14 コレクターズエディション 入手して

今日からの先行ログインに無事参加出来た!!


SS1.jpg
SS2.jpg
SS3.jpg


すんなりプレイ出来た!

とりあえず

これから長い冒険が始まる予感。。

ボチボチやろうじゃないか!?

現在、

【フィジカルレベル】 6

【幻術士】ランク3
【鍛冶師】ランク3

とりあえず

幻術士 ランク5で「ケアル」覚えたはずやから、これは必須!


では!



10:01:11
FF14オープンβが、

本日 9時にて 終了した!

楽しかった!!


最終

フィジカルレベル 13

格闘士 ランク 8
斧術士 ランク 4
剣術士 ランク 3
幻術士 ランク 5

漁師  ランク 3
錬金術士ランク 5
鍛冶士 ランク 5



ぐらいで終わったんかな!?

このテスターで 大体のFF14のゲームシステムがわかった!!

製品版では最初からスムーズにプレイ進められそう。

あと3日か!

その間は 箱〇に戻ろうかぁwwww

あとPCゲームをキャプチャー出来るソフトを買ったから、、

またニコニコ動画に復活でもしようかな??

上手く使いこなせたら。。。。


とりあえずFF14で。。

エオゼルアでニコ復活かぁ!?!?!?



2010/09/16
18:25:33
久しぶりにブログ再開!!


かなりの長期間 ブログ更新してなかった、、そしてするつもりなかったwww


最近の近況はというと、、

ずっと愛してた Xbox360 で モンスターハンターフロンティア をやってたけど、、


モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン 9.0 プレミアムパッケージ(オンライン専用)(豪華14特典付き)モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン 9.0 プレミアムパッケージ(オンライン専用)(豪華14特典付き)
(2010/09/29)
Xbox 360

商品詳細を見る



2ヶ月目の課金する際に やる気がなくなった。。


何故かって!?

PCゲームの「ファイナルファンタジー14」が気になったから!





ファイナルファンタジーXIVファイナルファンタジーXIV
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る



まぁ発売日が 9/30日で コレクターズエディションの方が 9/22日


自分は CEの方を予約した!

って事で来週 FF14が手に入る!!

先日から オープンβ っていう 無料体験が始まったが もちろん参加して

現在プレイ中!!


ネットでは糞ゲー と叩かれてるけど、 オレは面白いと思う!!


俺自信 PCでゲームするの初めてで、ましてや MMO RPG と言われるゲームも初めて!


とりあえず グラフィックが 最高に ヤバイ! 綺麗すぎる!

PCゲームってPCの性能に依存して 設定とかも変えれるみたいやけど、、


この映像はハンパない!

PCゲームの知識が無いんやけど、、このFF14、、

かなりのハイスペックのPCが必要らしい。。。


俺の糞PCでも なんとか無事に起動中。。助かった!

ゲームやる前にPCがそのゲームに対応してるかどうかの動作確認が出来るソフトがあるんやけど、、

俺も もちろん オープンβをやる前にやってみたよ!!


ファイナルファンタジー14 オフィシャルベンチマークソフト


LOW設定HIGH設定(解像度)があって、

俺のPCの測定結果、、、

LOW=5067

HIGH=3429

やった。。


LOWなら問題なく快適にプレイ可能。。

HIGHなら やや快適でプレイ可能


もちろん フルHDでプレイしたいので HIGHで今オープンβをプレイ中!!

問題なく動いてる!

たまに町の中でカクつくけど、、 さほど問題ない 気にならない


これからは Xbox360中心ではなくて 

FF14中心になりそう。。。。。。。

 
ファイナルファンタジー14公式サイト/blog-imgs-36.fc2.com/k/n/i/knighthalt/2010091618230170a.jpg" target="_blank">



FF14 #01



今日はこの辺で。。








プロフィール

ナイトはると☆

Author:ナイトはると☆
【FF14】

名前:Nico Olvia

ヒューラン ♀ ミッドランダー

鯖:ミシディア

フレンドよろしくです!

Mail ↓ knighthalt1113@hotmail.co.jp     (いつでもメール大歓迎!)

絶世の美女 ボア・ハンコック
ボア・ハンコック
箱〇用ゲーマーカード
Twitter !!
今 何時??
みひろ♪
現在プレイ中ソフト~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
実績解除♪
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
訪問ありがとう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
